働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

デブだけどデブが嫌い

おはようございます。

 

デブのみんなは夏が嫌いだよね?

薄着はしんどいし、汗もかくし、見てるだけであついとか言われるよね。

分かるよ、私もデブだから。

 

 

 

この間、ふと「デブ」で検索してみようと思って入力してみたんだけど、

「デブ」って入力したら、その後に「嫌い」という検索ワードが自動で出てきたので、まあ折角だからと思って「デブ 嫌い」で検索してみた。

 

 

結果、786,000件のサイトがヒット。

デブ嫌われすぎワロタ。ww

 

 

検索上位に出てきたほとんどサイトでは、なぜデブが嫌いなのかを丁寧に説明してくれている。

 

 

それを読んで、私は共感しかしなかった。

 

・見てるだけで暑くなる

→分かる分かる。鏡で自分を見ただけで暑くなる。

・態度がでかい

→分かる分かる。でもそれは太ると全員そう見えるんだよ。

・ぽっちゃりって言うところがむかつく

→激しく共感

・幅を分かっていない

→わかるわかる~!

 

とまあ、こんな感じで共感することばかりでした。

 

 

 

デブだからこそデブが目に付くんです。

デブだからこそ、デブのくせに何しとんねんて思うのです。

同属嫌悪ってやつですね。