働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

10期4人でモーニング娘。を盛り上げている姿を見るのが夢だった。

※今回の記事は肥満と全く関係ありません。

 

モーニング娘。'17の工藤遥ことくどぅーが昨日の京都公演にて今年の秋でグループを卒業することを発表しました。

 

ameblo.jp

news.livedoor.com

 

どぅー推しのみなさんのショック度は私には計り知れません。個人的見解ですが娘。ヲタの中で、どぅー推しが一番熱狂的だと思っています。。ちなみに私はまーちゃん推しです。

ただ、推しメンはいるものの私はモーニング娘。全員が大好きです。そして何よりも10期が大好きです!!!!10期が娘。を引っ張っていく未来をいつも想像してい楽しみにしていました !!!!!

 

10期メンバーは「元気印」オーディションで受かった4人ということもあり、とにかく皆元気で明るくて今のモーニング娘。'17のムードメーカーです。

いつも明るくて騒がしくてアホなことを全力でしてくれてそれだけでなくパフォーマンスも最強な10期が私は本当に大好きで。あと数年で10期の時代がくると勝手に思っていました。

 

はるなんが年齢的にちょっとお姉さんだから大丈夫かなとか。まーちゃんが「飽ーきたっ★」とか突然言い出して卒業するんじゃないかとか。そんな心配はしてたけど。あゆみんとどぅーは大丈夫だろ卒業しないだろうと思っていました。

 

れいなが、えりの卒業コンサートとなったライバルサバイバルの横アリで「6期で3人でモーニング娘。を盛り上げるのが夢だった」と言っていたように。私は「10期4人でモーニング娘。を盛り上げている姿を見るのが夢だった」

 

(6期最後の「大きな瞳」は何回見ても泣ける)

www.youtube.com

 

 

どうしよう、本当に辛い。。。。受け入れられない。まさかふくちゃんとえりぽんよりも先にどぅーが卒業するなんて。9期10期の年下組のなかで残っているのがあとまーちゃんだけだなんて。本当に信じられない。

 

 

私思うんです。

SMAP的な女性アイドルが早く現れたらいいのにって。女性アイドルの寿命短すぎだよ…。20代でアイドル引退が当たり前だったのをSMAPの5人が変えたと言われていますが、女性アイドルもSMAPみたいにはなれないのかな。入れ替わっていくグループだと難しいか。個人的にはももクロがその先駆けになってくれたらいいのにと思っています。あの5人ならできそう。勝手に期待。

 

それこそ、見た目がおじさんおばさんになっていこうが、お芝居やMCなどそれぞれの強みを発揮していけるフィールドあれば、今回のようにお芝居に専念したいから卒業ということはなくなるよね。そう思うとSMAP、いやジャニーズまじすげえ・・・。

 

 

 

はあ。秋ツアーは絶対に行こう。そして笑顔でどぅーを見送ろう。どぅーが女優として成功するのを全力で応援します。ハロプロ出身第二の真野恵里菜に、いやそれ以上に成功するように。全力で応援します。

 

卒業コンサートは何歌うんやろな~~~~。娘。の卒業ソングで1番好きなのは「Never Forget」ですが。何歌うねやろ~~~~~~~。

 

 

f:id:cpetsuko:20170501164114j:plain

こんな小さかった2人が。小学6年生の時に加入してきた2人が。

 

f:id:cpetsuko:20170501164218j:plain

 

今では17歳のおねーさんになりました。時の流れって早い。

 

 

 

 

 

りほりほは何をしてるんだろう・・・・・。

 

#モーニング娘