働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

同世代の星・浅田真央ちゃんが引退した。

こんにちは。カリスマダイエットでぶロガーえつこです。

今日はデブとは関係ない内容です。

 

昨日驚くニュースが。浅田真央ちゃんが引退を発表しましたね。

newspicks.com

 

正直ものっすごい悲しいです。

 

真央ちゃんのソチオリンピックのフリーは今思い出しても泣ける。ほんまに。

 

芸能界・アスリートも含めて、同い年(1990年4月~1991年3月生まれ)で活躍している人って、他の世代に比べると少ないんですよ。

そんななか、浅田真央ちゃんは同世代の星でした。本当に好きでした。

 

真央ちゃんの好きな部分はたくさんありますが、日本人らしさが好きです。神聖な感じがする。笑

 

先日某テレビ番組で、現在のフィギュアスケート選手の中では真央ちゃんが最高齢かなんとか言っていたけど、長い間お疲れ様でしたと言いたい。