働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

デブが憧れるデブたちをまとめてみた

こんにちは。

カリスマダイエットでぶロガーえつこです。

今日はデブが思う、憧れのデブ、つまりカリスマデブを紹介していくね!

デブが憧れるデブたち

渡辺直美(わたなべなおみ)

まずは吉本興業所属の女芸人、渡辺直美ちゃん。身長157cm、体重95kg。

f:id:cpetsuko:20170405121203j:plain

ネタから分かる通り、とにかく動けるぽっちゃりさん。機敏。走るだけでおもろい。

体とか痛くならないのかな。どうやって体のメンテナンスしてるんだろ。

ちなみに、私は昨日30m走っただけで右足を痛めたよ。骨折したかと思った。

デブのみんなも走る時は気をつけてね><!!

 

あと、これは女芸人のみなさんに共通して言えることだけど、デブをネタにしているところは本当に尊敬する。

ネタにできないデブはほんま生きてる価値無し。

 

あと渡辺直美は、ぽっちゃり女子のお洒落番長として、ファッションブランド「PUNYS」をプロデュースしてるよ。

お洒落に敏感なぽっちゃり女子ならみんな知ってるはず。

store.punyus.jp

インスタで渡辺直美のファッションチェックをしてる人も多いよね?

よくこんなにお洒落な服を見つけて来るな~と尊敬。

ぽっちゃり女子は服を探すだけで一苦労だもんね。

分かるよ、私もデブだから。

でも、どうやら渡辺直美は、大きいサイズではなく、普通のサイズをピッチリ着ているらしい…。なるほど。それはようできやん…。

curassy.com

ちなみに余談だけど、PUNYUSの服は私も持ってるよ~。プレゼントで4Lサイズの餅柄トレーナーをいただいたよ。

f:id:cpetsuko:20170405123315j:plain

インスタに投稿するモデル風☆てへ

 

あとデブのみんなに耳より情報☆

PUNYUSの公式Twitterアカウントは、日々PUNYSのショップ店員の人たちが着こなしをアップしてるから、参考になるよ。

twitter.com

デブってほんとファッションに困るからね~~~。みんな参考にしてみてね!

 

近藤春菜(こんどうはるな)/ハリセンボン

f:id:cpetsuko:20170405135549j:plain

search.yoshimoto.co.jp

 

近藤春菜の尊敬ポイント。とにかく、美女の友達が多い。

topicks.jp

なぜそれが凄いのか。

だってデブが一緒に歩いたら比べられるじゃん?

道とか歩いてたらさ、友達だけがナンパされるとか。飲食店でも店員さんが友達だけに優しくするとか。友達ばっかり見られてるとか。

デブのみんなもその経験あるよね。辛いよね~、分かるよ、私もデブだから。

 

でも、近藤春菜は、卑屈にならずに美女たちと幅広く交友関係を持つところも含めて、

とにかく性格が良い!!

まさにぽっちゃりさんのあるべき姿だと思う。

デブで性格が悪いってどないやねんwww

みんなも卑屈にならずに、前向きに生きていこう!!

 

おばけのQ太郎/

『オバケのQ太郎』全12巻 てんとう虫コミックスで登場!|小学館

f:id:cpetsuko:20170405143313j:plain

Qちゃんはとにかく大食い。1回の食事で炊飯ジャー19杯分くらい食べるほど大食い。

大食い代表。

調べてみるとこんなサイトがありました。笑 Qちゃんがどれだけ大食いか書かれています。

Qちゃんネル オバQ徹底研Q

 

Qちゃんの憧れポイントは、Qちゃん自体に特筆すべき長所は特にないんだけれども、とにかく愛されキャラなところ。

ドラえもんみたいにひみつ道具を出したりしてくれないし、何か役に立つのかと聞かれたら、答えに困ってしまうけれど、そんなことどうでも良くなるくらい、とにかく可愛い!!」そういうキャラです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

頭もそんなに良くないし、繊細で傷つきやすいし、非常にシャイ。

そんなデブって多いと思うんだ。

でも、それなのに「愛されキャラ」って凄くない??

やっぱりデブって愛されキャラでいるべきだと思う。

キャラクター的な。もはや人間じゃない的な。

だからみんなもQちゃんみたいな愛されキャラになろう!

 

 

 

でも、そんなこと意識するぐらいなら、

早く痩せろデブ!!!!!