働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

魚を食べているデブの隣でトンテキを食うな!!

こんにちは。カリスマダイエットでぶロガーのえつこです。

 

昨日の晩御飯は、職場の人たちと定食屋に行ったよ。

私は焼き魚定食を食べました。

f:id:cpetsuko:20170404101511j:plain

みんなも焼き魚好きだよね?

でも、「え、デブなのに焼き魚?」って目で見られない?

私は見られるだけじゃなく、職場の人たちに言われたよ!!

デブだからって肉ばっかり食べるわけないじゃんね~。

本当勘違いも甚だしいよね!

 

 

でも、せっかくヘルシーなもの頼んだのに、

私の隣に座った後輩が、トンテキ定食を頼んだのね。

 

 

おまえデブの横でトンテキ食うなよ!!!

食べたくなるだろ!!!!

 

デブって本当大変だよね。

私もデブだから分かるよ!

だからみんなに何が言いたいかっていうと、

 

早く痩せろデブ!!!